ボウニンゲンの小部屋

福岡市早良区で活動してます。ボウオフィスのブログです。日々思うことや出来事を綴っています。

はじめまして!

 

あ〜〜〜あっベトナムへ行って

ベトナム版『お好み焼き』食べた〜〜〜〜いっ。

f:id:VOWOFFICE:20200915112039j:plain

おはようございます!

小さな会社 ユ)ボウオフィスの「ボウニンゲン1号」です♪

今日からブログ始めることにしました。←コロナでヒマなもんで(笑)

広告、イベント企画の会社をかれこれ40年弱営んでおります。

あ〜〜〜とりあえず会社に来てはいるものの・・・

何がなんだか分からないままに・・・コロナに熱中症に想像を超える自然災害!!

あっと言う間に9月も中旬ではありませんか!!!

この調子だと2020年もあれよあれよと終わりそう(涙)

 

この抗えない事態に・・じっと身を縮めて過ごしておりましたが、

やっぱり、

「ナーーーンか違う」かなぁ・・・・

何にも悪いことしてないので、じっと身を縮める必要なんてないじゃんか・・・ と思って は いるものの・・・

仕事でシャカシャカ ベトナムへ行ける日は近い!!!はず(希望)