ボウニンゲンの小部屋

福岡市早良区で活動してます。ボウオフィスのブログです。日々思うことや出来事を綴っています。

「なんでもできるボウニンゲン」♪

こんにちはっ!ボウニンゲン1号です。

いつ終わる?と思っていた激暑の夏も、いつの間にか朝夕めっきり冷えて参りました。

 

個人的な話でナンナのですが・・・我が家の塀の傷みが激しく、崩壊の危険アリでして、修理をせねば、せねば・・・・と思いつつ、ついつい先延ばしの放置状態。

しかし、さすがに台風が来るたびにハラハラ、ドキドキと極めて心臓に悪い状況が続いておりました。

ためしに・・企画室のボウニンゲンおじさんたちに『発注』してみよう〜

結構軽い感じでお願いしてみました!!(コロナでイベント休止が続いておりましたので、ま時間はあるしな〜〜っと)

f:id:VOWOFFICE:20201012143443j:plain

こんなに虫食い状態でした。ぞ〜っとします。

f:id:VOWOFFICE:20201012142835j:plain

材料を準備、塗料を塗って乾かして・・・(思ったより大変ダァ・・見てるだけなのに体力消耗する)

 

我が家の警備主任は興味津々 。

(六助と言います。以後お見知りおきを!!)

 

でも、なんと申しましても基本は「素人」ですもん、

内心『デ〜〜キルッカナ?デ〜〜〜〜キルッカナ??』と思っておりました・・ら、

ら、ら、ら、

f:id:VOWOFFICE:20201012144334j:plain

じゃじゃじゃ〜〜〜ん 塀♪

f:id:VOWOFFICE:20201012144444j:plain

お見事!!!

f:id:VOWOFFICE:20201012150245j:plain

会社の作業場で扉を作ってくれてますぅ(すご〜っ)

近々取り付け完了予定。

なんか・・・家も建てれる気がするなぁ・・・・

我が社のボウニンゲンおじさんたちは

なんでもできるニンゲン」でした!!