ボウニンゲンの小部屋

福岡市早良区で活動してます。ボウオフィスのブログです。日々思うことや出来事を綴っています。

寒さに負けるな!

寒くなってきましたね!

 

ボウニンゲン5号です。

 

まぁ~晴れたら心地が良いイベント日和!

 

そんな晴天に

 

ヒロカワ ハコボックス プロジェクト」

 

に行って来ました。

 

 

f:id:VOWOFFICE:20201109184122j:plain

 

 


参加している子どもは元気!裸足で走り回って汗だく!

 

 

 

f:id:VOWOFFICE:20201109184203j:plain

 

 

ハロウィンで仮装したゴーストや広川まち子ちゃんも遊びに来てくれます。

 

 

今回は中学生グループがスタッフとして参加してくれています

 

やはり参加している子どもたちと年が近いので、すぐに仲良くなっていました。

 

 

 

f:id:VOWOFFICE:20201001154512j:plain

 

 

 

そして次回のハコボックス開催日のお知らせです。

 

日時:11月28日(土)10時〜12時

場所:広川町産業展示会館横 まち子のおにわ

新型コロナウイルス感染防止のため、受付にて検温と消毒、記名をお願いしています。

※マスク着用でのご参加をお願いいたします。

 

お待ちしております!