ボウニンゲンの小部屋

福岡市早良区で活動してます。ボウオフィスのブログです。日々思うことや出来事を綴っています。

ライバル現る〜〜〜!!

初めてブルーベリーがたわわに実りました♫f:id:VOWOFFICE:20210701145038j:plain

昨年までは、ポツンポツンと実る程度でしたから、やっぱり果樹は数年〜数十年の歳月が必要なんですね!

 

嬉しい〜〜〜!!

と、庭に出るたびに完熟ブルーべリーを見つけては、摘んでパクッ♪と頬張る喜び!!

と・・・・ある朝、 我が家の警備主任『六助』を庭に出したところ、

 

なんと、

 

なんと、

f:id:VOWOFFICE:20210701145534j:plain

「エヘッ!」

彼はブルーベリーに襲いかかり、枝をわさわさ揺らしているではありませんか!!

 

 

 

 

 

 

f:id:VOWOFFICE:20210701145559j:plain

しかも彼は完熟ブルーベリーを狙っとる!

 

 

 

私がこっそり摘んで食べてるところを・・・多分・・・

見たにちがいない!

 

 

 

あ〜〜〜〜〜〜〜なんという馬鹿な私。

油断しとりましたぁ〜〜〜(泣)

f:id:VOWOFFICE:20210701145619j:plain

 

「ごちそうさまでしたぁ」

また、明日 ヤツは完熟を狙うわ!ライバルじゃん。