ボウニンゲンの小部屋

福岡市早良区で活動してます。ボウオフィスのブログです。日々思うことや出来事を綴っています。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

走ってます

なんだかんだで2021年も12分の1が終わろうとしています。こんにちは、ボウニンゲン2号です。 小生は「生きてるうちにやっておきたいこと」を3つ設定しています。 「富士山登山」と「屋久杉を見に行くこと」、そして「フルマラソン」です。 若くしてすでに…

ようやく辿りつきました♪

ボウニンゲン1号です!今年もよろしくお願いいたします。 コロナコロナで日々大変ですけど・・ 逃げられないので、なんとかかんとかやっております。 「 バタバタ仕事だらけ」の毎日は望めないので、 昨年11月あたりから 「白菜漬け」にチャレンジしとりまし…

大冒険の予感‼

ストームで行方不明⁉ でお馴染みのボウニンゲン5号です。 今年もよろしくお願いします。 2回目の緊急事態宣言となってしまいましたね 今年もいつも通り...とはいかなさそうです。 さて、去年の話になりますがとあるテーマパークに行って来ました。 この施…

個人的行事のハナシ

2021年になって12日も経ちましたが、おめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。 ボウニンゲン4号です。 3連休の大雪は大丈夫でしたか?? 雪が降るエリアの方々には迷惑な話だとは思いますが、九州、取り分け福岡は雪は降っても平地で積…

謹賀新年

TV三昧でだらだらと正月を過ごした3号です。 今回は弊社の年賀状について。 お付き合いのある方は、もう見られていると思いますが、 今年は、牛若丸でした。 「カッコイイ」「よくわからん」「渋い」「面白い」「何これ?」 「くじが無い」「変なサイズ」な…