ボウニンゲンの小部屋

福岡市早良区で活動してます。ボウオフィスのブログです。日々思うことや出来事を綴っています。

秋の夜長にビールと天ぷら

暑がりの私もそろそろ半袖Tシャツでは涼しくなってきました。

どうも、3号です。

 

先日、早良区西新にある老舗の練り物屋さん「こばやし蒲鉾店」の社長さんと

打ち合わせをしました。

その際に、お土産でお店の天ぷらとコロッケを頂きました。

 

f:id:VOWOFFICE:20201026162546j:plain

角天やカレー味、明太味などバリエーションに富んでいて、美味い。ビールに合います!

 

 

 

f:id:VOWOFFICE:20201026162715j:plain

こちらは、メンチコロッケ。晩御飯、おやつ、つまみ。何でもござれの万能選手。

 

 

特別な贅沢品ではありませんが、何でこんなに幸せな気持ちになるのでしょうか。

空腹のせいか、歳のせいか、とにかく 恐るべし、天ぷら。恐るべし、メンチコロッケ。

 

今の季節はおでんもオススメな

「こばやし蒲鉾店」さんに、是非お立ち寄りください。